娑婆駄場苦楽舞
    御託972 何してくれとんねん

    嫌がらせかーーーっていうぐらい、くも(蜘蛛)ってーのは居るなーーー。

    居るって言っても、1万匹も5万匹も居る訳でもないけどもー。

    そんな居たら、それこそ気がおかしくなっちゃうけどー。

    あんまり好きじゃねーんだよなーーー。 てゆーか好きなヤツ居ねーだろーーー。

    居るとすりゃースパイダーマンぐらいのもんだよ。

    あの動きがなーキモいんだよなーーー。 見てっと意外と早いんだよなー。

    ササササッ、スーーーッ、ジーーーみたいな。 ジーーーっていうのはじっとしてんだよー。

    当然外に多いんだが、うちの中にも居たりするやんけーーー。 何しに入って来たーーー。

    ろくな食いもんないのによー、意味分からんわー。

    よー知らんが、基本待ちだろー↗ 網張ってーーー。 忍耐力はあるんだよなーーー。

    そーゆー意味じゃあ俺も一緒かーーー。 基本待ちだからねーーーみたいな。

    そこ話すと長くなっちゃうから端折るけどもー。

    それもそーだが、テレビ見てたらシロアリとかなーーー、なんややってたよーーー。

    あれもスゲーし、あと、ダニとかさー、服の虫食いとかさー、

    ヒメカツオブシムシだってーーー↗!? ヒメマルカツオブシムシーーー↗!?

    なんやその名前ーーー。 誰が付けたか知らんが、カツオブシが出て来ちゃうからねーーー。

    鰹節が好きなのかねーーー? よー知らんけどー。

    あれなんかも、そんなもん食ってどーすんだよーーーって感じでしょーーー↗

    あれも意味分からんしーーー。 へーーー、衣類を食べるのは幼虫だけなんやとーーー。

    んじゃあ成虫は、いつ出て行ったーーー? 知らんあいだに出て行ってるのかなーーー。

    飛ぶのかー? さーーー、よー知らんけどーーー。

    入って来るのは、外出時の服や洗濯物に産み付けられた卵が収納内で孵化したものなんだってーーー。

    んじゃあ出て行くのは、その逆かーーー。

    ろくに見えないもんだからさーーー、ろくに見えると逆に焦るけどねーーー。 ウワーッ、ワワワワッ。 キモーッ。

    それと並行するが、あれなんだなーーー、あのクセーうちってーのは、

    たぶん昔の樟脳とかのニオイなんじゃねーかなーーーって思ってさーーー、

    なんや鼻にツーーーンと来るさーーー、あの妙なニオイだよーーー。

    近年ずいぶん改良されて、ニオイもなくなってるし、香り付いてるのも売ってるからねーーー。

    それってーのは、ろくに着ない服をなん十年って保管してるんだろーけど、

    あのニオイ気にならねーかーーーって事なのよ。

    俺なんかオエッってなっちゃうけどねーーー。

    クローゼットの中はダニのパラダイス、もー食べたい放題やりたい放題、

    何してくれとんねん。


    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3209-5305194e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック