娑婆駄場苦楽舞
    御託974 もっとフツーの店にしてくれーーー

    まああちこちヒデー店ってーのは、あったりするもんだろーが、

    久々に当たったなーーー、ヒデー店にー。 もしかすると1番かも知れないな~~~。

    それが、連れてってもらった店なんだけど、もー2回か3回か行ってるらしいんだよねーーー。

    よく行くなーーーあんなとこーーー。

    行く前に聞いてはいたのよ、ババアがふたりでやってる店だから、

    出て来るのは遅いってーのを。 にしても遅いんだよぉーーー。

    まず注文取りに来るのが、遅いも遅くて、座ってそーだなーーー、5分ぐらいあったんじゃねーかー↗

    それでまあ飲み物出て来るのも遅くて、やっとこ乾杯するじゃんかーーー、

    で、飲み物と一緒に5人それぞれ注文を入れたんだと思ったが、

    自分は、やっこと鶏唐頼んだのよね。 一番最初に出て来たのがやっこで、

    やっこが一番早いんだよーーー、飲み物来てから約20分後。 えーーーっ!?

    まぐろ2皿を頼んだのが、奢ってくれたひとなんだが、

    まぐろなんか、ご冗談でしょーの高値設定で、1人前1.300円なんよーーー。

    それ相応のもんが出て来るなら、分からなくもないが、

    1皿に小っちゃい切り身が5切れ? 7切れあったかなーーー? よくも見なかったけど。

    5人で行ったんで、俺は手を付けなかったよー、遠慮してー。

    何処のまぐろだーーー、それだって店に入ってから、30分以上は掛かってたよなーーー。

    つまり、当てが何も出て来ないもんだから、お通しとかもないのよ、

    なんにもなしで1杯めみんな飲んじゃって、丁度腹も減ってて、空きっ腹だから効くなーーー。

    2杯めになって、よーやっとやっこが来たぐらいだからねーーー。

    それが、ほらやっこが最初で、他のひとのもなんにも来ないもんだから、

    やっこみんなで食ったから、1口とか2口ぐらいしか食ってなくて、なくなった。

    それで誰かが煮込み頼んだのが来て、ひと口食ったら、クサいんだよー、モツがー。

    これ、腐ってんじゃねーかー? マジか? マジだったんだよぉ。

    それで入店して1時間は経過した頃、やっとこから揚げが来たんだが、

    これまたクサいんだよぉー。 おい、これも腐ってんじゃねーかー? いつのから揚げだーーーこれーーー。

    まぐろは食ってないから分からんが、煮込みとから揚げは、半分腐ってる感じだった。

    客に、いくら半分にしても、腐ってるもん出してどーすんだーーー。

    全部腐ってたら、これヤバいよーーーって言えただろーけど、半分腐ってるぐらいのもんだったから、

    文句も言えず言わず、おとなしく引き上げて来たけど、奢りってーのもあったし、

    だけどヒデー店だったなぁ。

    ババアも呑気にやってんだよなぁ。 焦りもしないからねーーー。 唖然だよぉ。

    フツーだったら、気ー遣って、お待たせしてるんでって、例えば枝豆でも盛って先に出して来るとかさー、

    なんかしらの気遣いがあったりするもんじゃねーかー↗ って思うんだけども。

    自分らの他に、常連だろー1人客が2人と、3人で来てるのが居たけども、

    全部で10人になる訳よね。 自分ら5人だから。

    俺なんか二度と行かないねー。 誘われたってもー行かないよぉ。

    あーゆーババアの店はマジ、ダメやなーーー。

    どーせ行くなら、奢りだったにしても、もっとフツーの店にしてくれーーー。


    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3211-42b91ef7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック