娑婆駄場苦楽舞
    御託975 お詫びと訂正

    ずいぶん寒くなって来たなーーー。 窓を開けると寒いってーのは、

    寒くなった証拠だ。 日増しに寒くなって来たもんなーーー。

    なもんで、毛布やら布団を足さないとならない事になるが、

    やけに痒いんだよぉー。 途中で起きてあちこち痒いからあちこち掻いてってー、

    ダニか? ダニかも知れんなー。 ろくに気にしないが、ダニかも知れんなーーー。

    だと思うと気持ち悪いなーーーやっぱりーーー。 

    ここんとこ寝てて無性に痒いのが2回3回はあったなーーー。 今日も痒かった。

    丁度ダニも活発になる気温かも知れんなーーー。 ダニの面倒まで見てられんからなーーー。

    まーこーいった事で、時の経つのは早いもんで、

    あれ、これ、いつんだー? あら~~~古いなーーー。 食っちゃわないとダメやなーーー。

    IMG_0956.jpg

    2年と4ヶ月前の春雨出て来たよーーー。 ダイジョブやろーーー。

    春雨サラダだな。 秋だけどねー、秋であっても春雨は春雨だーーー。

    きゅうりだろ、人参だろ、もやしだろ、寿司酢入れてー、ポン酢入れてー、

    しょうゆ入れてー、鶏ガラだし入れてー、味見。

    なんか足らんなー。 あ~~~ゴマ油。 おっ、いー味になって来たー。

    ラー油足してー、こんなもんだな。 フツーになんの問題もなく食えるじゃねーかーーー。

    こーいった乾物は日持ちするなーーー。 このぐらい古くても全然余裕だよぉ。

    あれだね、非常食に持って来いだなー。 春雨はー。

    こーゆー古いのは、いくら古くてもケッコーイケるんだよぉ。

    やっぱりなんでも試してみないとさー、試して大丈夫なら大丈夫なんだからさー、

    ただ、もしかするとちょっと茶色くなったかも知れん。 なんとなくそんな気がしたけど。

    あのババアろくに味もみてねーなー↗ てか味覚もだいぶモウロクしてんじゃねーかー↗ あのババアー。



    ここでお詫びと訂正です。

    所々度々頻繁に当ブログ内におきまして、ご若年ご高齢ご年配の方を傷付ける、

    不適切な文言が含まれていました。

    お詫びして訂正致します。

    大変申し訳ございませんでした。

    以後このような事がないよう、細心の注意を払って参りたいと思っております。

    何卒ご容赦ご勘弁くださいますよう、お願い申し上げます。


    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3212-4da77b64
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック