娑婆駄場苦楽舞
    御託976 かな~~~? 

    俺も四捨五入するとヨンジューだよぉーーー。

    って時があったのはあった。

    シジューって言うと余計ジジクサくなっちゃうのはなっちゃう。

    おんなじだけどな。 そっからがこれまた早いのよーーー。

    あっちゅー間だよーーー。 だからボヤボヤしてちゃダメなんだよぉーーー。

    だけどボヤボヤしないで頑張り過ぎってなるとこれまた変なストレスが掛かっちゃう。

    ストレスなんてーのは、知らず知らずに掛かっちゃうもんだからねーーー。

    そーゆー意味じゃー、あのクソババアじゃないけど、呑気にやってるのが一番だ。

    そんなもんだよー。

    まあ何が大事かってーのは、快適だね。 快適を目指す事だね。

    快適は快適を呼ぶからねー。 それってーのは不快じゃしょーがねーだろーって事よ。

    風呂に入るのもそーだしなー。 旨いもん食うのもそーだしなー。

    嫌な事やっててもしょーがねーよ。 嫌だったらやめちまえー。 そんなもんだよ。

    戻りたいけど戻れない。 帰りたいけど帰れない。 一方通行だからよぉー。

    そんなもんだよ。

    なんかサイダー飲みたくなっちゃった。 炭酸系飲みたくなっちゃった。

    レモンのこれしかねーんだよぉ。 今日なんや暑いもんだからさぁ。

    酒はもー飲んじゃったんだよぉ。 酸っぱいなぁ~~~。

    あんまり俺はね、炭酸系は、あんまり飲まないんだよぉ。

    たまにビールぐらいだな。

    俺も快適目指して片付けてんだよぉ。

    片付けの how to 本をいくら読んでも、片付けなきゃ片付かないからねー。

    自分は、そーいった本は買ってないけど、片付けの達人が、

    テレビとか雑誌とかで、ちょこちょこ喋ったり書かれたりしてるじゃんかーーー。

    その辺を心に焼き付けてだねー、取り組んでんだよぉ。

    物の通り道とかね。 見えないところは7、見えるところは5、見せるところは1ーーー!?

    これは心に響いたね。 見せるところは1か~~~。 にゃるほどーーー。

    片付けも道半ば。 やっとこ半分片付いたかな~~~。

    いつも年頭に今年こそはと思っちゃいたが、ずるずる数年経った。

    今年こそは片付けんべーーー。 まだ今年も終わっちゃいねぇーーー。

    休みを有効にな、使って、休みたんびにちょこちょこ片付けてんのよ。

    早い話、捨てるって事だね。 見切り付けて捨てる。

    要るか要らないか。 使うか使わないか。 意外と物の選別は疲れるんだよぉ。

    その疲れた分だけ快適になるのかも知れん。 今んとこ半分快適。 かな~~~?


    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3213-6271956f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック