娑婆駄場苦楽舞
    御託977 単なる毛嫌いだね

    いつ見ても気持ち悪いラーメン屋だなぁーーー。

    Cタクやってっ時から、ケッコー遅くまでやってっから、

    多少気にはなってはいたが、1度たりとも入った事はなく、

    くるまの中からチラチラ見るぐらいだが、

    チラッとマニアックな党のポスターが貼ってあるのが見えるんよーーー。 店ん中にー。

    俺はそのマニアックな党が毛嫌いするほど嫌いで、

    好きな党というのはあんまりないが、嫌いな党はいくつかあったりしてる。

    その嫌いな党というのは、離れればいーだろーに、離れなきゃダメでしょーだろーに、

    離さなきゃダメでしょーだろーに、離れないで絡んでいるところと言えば分かりやすいか。

    凝り固まったあんまり熱心過ぎるのは、俺的には非常に気持ち悪かったりする。

    たぶんきっと熱心にやる事は、とてもいー事なんだろーが、

    その熱心は、とてもとても頂けるものじゃあない。

    病気じゃねーのかーーー? 病的だったりしてる。

    それってーのは、頭が病気なんだよぉー。 考え方が病的なんだよぉー。

    俺から言わせればー。 俺が超毛嫌う人種だなぁー。

    だから、そーだろーポスター貼ってあっから、貼ってある事自体が、

    例えそこがドエライ旨いラーメン屋であっても、まったく全然食いたくもなく、

    それ絡みは、まったく受け付けないんよー。

    それがある事自体不快でたまらない。 無くなる事はないから、遠ざけるよりない。 遠ざけるしかない。

    関わらないよーにしている。 触らぬ神に祟りなしって事になるか。

    ある意味逃げなんだろーが、逃げるよりないっしょ。

    変な妙な関わり持ちたくないからねー。

    って事から考えると、マニアックなラーメン屋には、マニアックな人間しか行かないよー。 基本的には。

    間違って入っちゃったーーーなんてーひとも居るかも知れんが、

    2度と行かないんだろーなぁ。 意外とあちこちあるもんだからねー。

    内情を知ると、あちこち根深かったりしてるらしいからねー。

    そーゆーサイトもあったりしてるからねー。

    まーーー俺はとにかくダメだ。 単なる毛嫌いだね。


    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3214-2dbcef8e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック