娑婆駄場苦楽舞
    御託978 年中言ってっけどなあ

    クセーヤツだなーーー。 オエーッ。

    その着てるスーツがたぶんニオってんだよぉー。

    陰干ししてから着ろー。 てかクリーニング出して来いー。

    てか安い洗剤でいーから、洗濯機で丸ごと洗っちゃえーーー。 クセーッ。

    その前に他の女が、そークサいってほどでもないが、香料がちょびっとニオッたもんだから、

    リュックからマスク出して付けてしばらくして、バスが混んで来たところ、

    そいつが乗って来て、俺の横に立ったんだよぉー。 なんで俺の横に来るんだよぉー。

    ん? クセーなーーー。 こいつだなぁーーー。 あまりにクサいもんだから、

    マスクの上から手で覆うほどだー。

    分かんねーかなぁーーー。 俺より鼻悪いのかなぁーーー。 その異臭が分からねーかーーー。

    鈍感っちゃー鈍感なんだろーが、どーゆーツラしてんのかチラチラ見たが、

    まあたぶん20代で眼鏡掛けてて、スマホだったか見てたんだけど、

    なかなか20代でそのクサさは、居ないもんだけどねーーー。

    今どきそークサい防虫剤ってーのは、そーないもんだからさーーー。

    お下がりでも着てんのかなぁーーー。 なんや古臭いニオイなんだよぉー。

    20代あたりでクサいってーのは、なんや変な香料の付け過ぎってーのは、よく居るけどねーーー。

    あれはあれでクサいもんだけどねーーー。

    ニオイを消そー隠そーと思ってるところに付けるもんだから、異様なニオイになる訳よね。

    風呂ぐらい入れーーー。 それでいーのよー。 余計な事するなーーー。 余計なもん付けるなーーー。

    こーゆー事があると思って、予めマスク用意してたけど、

    別に風邪ひいてる訳じゃあないのよ。 別に咳が出る訳でもないのよ。

    それでまた手でなお塞いだもんだから、なんや逆に息苦しくなっちゃうんだよなぁ。

    まったくクセーのは勘弁してもらいたいよぉ。 年中言ってっけどなあ。


    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3215-4ecb2c16
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック