娑婆駄場苦楽舞
    御託980 うるさいけどねーーー

    俺は正直なんだねーーー、嘘がつけないのよーーー。

    ここんとこ4回も奢ってもらってるんだけども。 昼メシ2回、呑み2回も。

    近くに旨いラーメン屋があるんですよぉーーー、そこ行きますかー?

    それがまた、こてっこてのトンコツなんだろーねー、若けーヤツらがやってるラーメン屋で、

    開店してそー経ってない感じで、見るからに違うんじゃねーかなぁーって思ったけど、

    案の定違っててさー、別に不味いって訳でもないが、旨くはないのよーーー、旨くはないんだよーーー。

    それで、小一時間前にメシ食ったばっかだったけど、

    メシ食いに行きますか? んーーー、そーねーーー。

    そんな腹減ってもいなかったけど、断れないんだよなぁーーー。

    別にそこは断ったって、なんの問題もある訳じゃあないが、折角のってーのがあったりする訳で、

    折角誘ってくれたのに、そー易々とは断れないみたいな感じでさぁー。

    3人で、そのラーメン屋に行った訳やけども、上の具が別皿で出て来るんだよなぁー。

    最初っから乗っけていーんじゃねーかーーー↗ その意味がよく分からん。

    両方とも、つまりラーメンも具も、ちゃんと温められた器に盛られて出て来るんだが、

    仕事的には、気を遣ってる感じで、丁寧ってーのは感じられるんだが、

    なんせ高いしよーーー、790 だよぉーーー。

    俺は、ラーメンなんてーのは、500 でいーんじゃねーかと思ってるタチで、

    よっぽど旨いってーなら、それでも構わないが、そーでもねーってところで、

    やけに脂っぽいのは脂っぽくて、昼前に行ったから、空いちゃーいたが、続々あとから客が入って来るんだねーーー。

    はっきり言って、俺的には、2度はないね。 そーゆー感じだったけど、

    ご馳走様でした~~~。 (苦しーーーい)

    誘ってくれたヤツが、奢ってくれたヤツが、旨かったですよねーーー。 んーーー。 脂っぽかったね。

    ここで、旨っかったねーーーとは言えないのよぉー。 言えなかったのよぉー。

    どーも世代のギャップなんだか、味覚が違うのか、それともヤツは、旨いってーのをよく知らないのか、

    いや~~~もっと旨いのあるでぇーーー。 高いわ大した事ないわで、

    俺的には、どーも、いわゆる流行りの、味、とか、色々、付いてけねぇーーー。

    俺は基本、あっさりすっきりしょうゆ味、鶏ガラ、細麺、昔ながらの、

    この昔ながらの、には、ついつい引っ掛かっちゃう。

    だけんども、そー旨いってーのは、売ってないなぁー。 売ってないんだよぉー。

    いっちゃん旨いの知っちゃってっからねーーー。 あの味が一番ダーーー。

    その一番がさぁー、ねーんだよなぁ~~~。

    なん度か書いたが、ほうれん草乗ってないとダメだね。 ちょこっとでも。

    ほうれん草基本だから。 俺は。 俺的には。 うるさいけどねーーー。


    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3217-55b03d82
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック