娑婆駄場苦楽舞
    御託981 そんなもんよぉ

    応援よろしくお願いしますーーー?

    実際、現実、誰を応援するかは、

    実際、現実、俺は俺を応援してるんだよぉ。

    ひとの事まで応援してる余裕がない。

    余裕があったらいくらでも応援してやるよぉ。

    そんなたまーに出て来て、ワーワーギャーギャーやられても、

    ただうるさいだけだ。 これがまた年がら年中ワーワーギャーギャーやられても、

    それこそうるさいだけのヤツになっちゃう。 今の時代、昔と違うんだからーーーってーのはある。

    だいたいねー、未来のために未来のためにって言うけど、なんとかするのは今だよぉ。

    なんとかしなきゃいけないのは今なんだよぉ。

    百年、二百年後の事まで、俺の知ったこっちゃないよぉ。

    そりゃそーだよぉ、どーやって知るんだぁーーー、教えてくれぇーーー。 それこそぉーーー。

    増税反対、増税反対、増税反対、増税反対、

    減税ちょっと賛成、減税ちょっと賛成、減税ちょっと賛成、減税ちょっと賛成、

    大減税大賛成、大減税大賛成、大減税大賛成、大減税大賛成、

    税金無くせ、税金無くせ、税金無くせ、税金無くせ、

    お賽銭方式にしろ、お賽銭方式にしろ、お賽銭方式にしろ、お賽銭方式にしろ、

    誰がやったって、そー変わるもんじゃないよぉ。

    早い話、誰がやったっておんなじ。 が関の山。

    そんな変えられる訳がない。 ってーのは、ずいぶんな時間を掛けて形にして来た訳で、

    そこを逆に覆されても、逆に反発を生むだけだ。

    180度変わったら、みんなそれこそあたふたしちゃう。

    世界情勢もある事だし、なんにしてもメリットデメリットがあるもんだから、

    ただ悲惨な状況を生まないよーに、どっち付かずの風任せなんてーのが、

    優柔不断っちゃー優柔不断なんだろーが、

    やっぱりあんまり偏るのは、やっぱり偏る訳で、バランスを取るとなると、なるべく真ん中?

    あとはテキトーにやってくれーーー。 だいたいがテキトーなんだよぉ。

    テキトーってーのは、適当だからねーーー。 そんなもんよぉ。


    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3218-a7f61907
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック