娑婆駄場苦楽舞
    御託982 なんにしてもよー

    今週は忙しいんだよー俺はーーー選挙でーーー。

    〇〇ちゃんの口からその言葉が出て来るとは思ってもみなかったよーーー。

    ッヒッヒッヒッヒッヒッヒッ。

    増税するー? No---。 増税しないー? Yes---。

    増税しないじゃなくて、減税するってーとこないのかーーー。

    自分の一票で変えられるー? それはないでしょーーー。

    一票で変わる訳ねーじゃねーかーーー。

    何処歩ってんだーーー邪ークセーーー。 向こっ側歩けーーー。 暗黙の了解だろーーー。

    広がって歩くなーーーガキじゃねんだからーーー。

    エスカレーター上がるなーーー。 階段上がりゃいーじゃねーかーーー。 横に付いてんだからーーー。

    邪ークセーーー。 だいたいエスカレーターってーのは、自動で上がるんだよーーー。

    エスカレーター下りるなーーー。 階段使えーーー。 自動で下りるんだからーーー。

    そーゆーヤツは乗るなーーーエスカレーター。

    雨の日は視界が悪いんだからライトぐらい付けろーーー。 パーカーもしょーがねーなーーー。

    見本見せなきゃしょーがねーだろーーー。 アホかー。 パーか?

    パーカーも止まらねーからなーーー、俺が歩いて来てもーーー。

    オメー、一時停止じゃねーかよーーー。

    緑のおっさんもしょーがねーなーーー。 くるま取り締まるのもえーけど、

    歩道にチャリ斜めに置いてよーーー、オメーのも邪魔なんだよーーー。 バカヤロ。

    使えるカードはこちらになっております。

    使えないの? えーーー!? 使えねーなーーー。

    フツー使えるでしょーーーこのカードはーーー。 フツー使ってんだからーーー。 使えない店だなーーー。

    ったくどいつもこいつもよーーー。 ろくなもんじゃねーなーーー。

    分かってんの少ねーなーーー。 なんにしてもよー。


    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3219-f9e6e5e6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック