娑婆駄場苦楽舞
    御託983 今さら訓練もいーよぉ

    俺はね、行かないんだよぉ。 行ってもしょーがない。

    てか行かない事になったらしいよ。

    アウトドア好きのオヤジが、キャンプに行こー行こーってなってさー、

    もーひとりのオヤジはたき火好きでさー、こっちは雨降ったら行かないよーって言っててさー、

    どーやら雨が降りそーなんで、ここんとこ雨っ降りばっかりでさー、

    俺的には、こんな寒い中行ってもしょーがねーし、あんまり乗る気じゃなかったもんだから、

    てか先週行こーってなってて、やっぱり雨っ降りだったから、1週間伸びたんだよね。 延期になった訳よ。

    そしたらまた台風が来てるもんだから、俺的にはホッとしたー。

    アウトドアってそんないーかーーー↗ そんな風に思ってて、昔を思い出したらさー、

    そーいやーーー、家の前にテント張ってさー、メシもわざわざ飯ごうで炊いたりして、ひと晩寝た事もあったんだよなーーー。

    あれはいつだー、小5か小6か中1か、そんな頃だと思うんだけど、

    非日常を味わいたくてみたいなところだと思うが、今となっちゃー、そんな気さらさらないよーーー。

    よく外で食うとなんでも旨いなんて事言うけど、結局気分の問題でしょー。

    あんまり乗る気じゃないところがあったりするから、これなら家で食ってもおんなじじゃねーかーーー↗

    わざわざ行ってもしょーがねーーー。 なんて風に思っちゃうんだよね。

    結局そんなアウトドア好きでもねーんだよぉ。

    にしても、洞窟おじさんはスゲーよなーーー。 感心感服するよぉ。

    木に登って、追いかけて来た熊の手をナタで切ったってんだから、スゴッ。

    当然食ったんだろーなーーー。 熊の皮剥いで、それ着てたってんだからさー、ひゃあ~~~。

    マムシは旨いって言ってたなーーー、ドヒャーーー。

    中1から46年間って言ってたかなぁ、老夫婦に言われたらしいよー、もー戦争は終わったんだよぉってー。

    笑っちゃうよねーーー。 桁が違うよぉ。 なんでも食ったって言うからねーーー。

    そこ行くと、アウトドア好きのオヤジ達はさー、市場とかスーパーで食材買ってさー、

    サバイバル風アウトドアって言うのかねー、風なんだよね。 ただの酒盛りだよー。

    そんなわざわざーーー。 寒い中ーーー。 あんまり意味が分からん。

    訓練か? そーゆーのはあるかも知れないなー。

    今さら訓練もいーよぉ。


    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3220-2e5e8448
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック