娑婆駄場苦楽舞
    御託984 希望はねーかー↗ 

    雨ん中わざわざ行って来たよぉーーー。 スゴい雨だよぉーーー。

    わざわざと言ったらおかしいかも知れないけど、

    自分に直接関わって来る事だからー、自分に関係して来る事だからー、

    大事な事だからさーーー、今日行っておかないとならないからさー、

    修理修理、ビデオカメラが壊れちゃって、と言うより、SDカードが入らなくなっちゃったんだよぉー。

    カチッとしなくなったって言うの↗ ちょっとしたところなんだけどなぁ、

    このちょっとしたところってーのが、案外壊れやすいんだよなぁ。

    それで、梱包して近くの配送の営業所にくるまだけどねー、乗り降りだけでもケッコー濡れちゃったよぉ。

    どーやろ、1ヶ月近く掛かっちゃうんじゃねーかー↗

    今日出しておかないとさー、今日休みなもんだからさー、

    昼過ぎに行ったんだけど、行く前に電話してやったよぉー。

    なん時に迎えに来るんだーーー、もー行く気満々で準備して待ってるんだよぉ。

    何処行くの?

    キャンプだよキャンプーーー。

    お前ホント行くと思ってたの?

    そーだよぉー、昨日から眠れなかったんだよぉ、嬉しくてーーー。

    嘘を言え嘘を言え、違うだろ、違うだろ、違うだろーーー、

    ッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッ。

    俺はもーうちから1歩も出ないよぉ、もーいろいろ買って来てあっからー。

    そーなんかーーー、俺はこれから荷物出しに行って、ついでにスーパーに買い出しだよぉ。
    この辺だとあのスーパーの刺し身が一番いーからねーーー。

    刺し身食いたいのかー。

    そーさー、厚切りの気の利いた刺し身だよぉ。 他のスーパーペラッちーからさー。
    の割にやけに妻ばっかり多くてなぁ、ペラペラの刺し身食ったって旨くねーよぉー。

    じゃあ行って来い、俺はもー雨が上がるまで1歩もうちから出ないからー。

    聞いたよそれはー。

    でも今日選挙なんだよなぁ。

    〇〇さんが1票入れたところでびくともしねーよぉー。

    まあそーだけどさー、これじゃあ〇〇が圧勝だなぁ。

    そーかねー、希望はねーかー↗


    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3221-0d8e00d8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック