娑婆駄場苦楽舞
    御託985 そー思うんだよね

    ニジュー稼ぐってーのは大変だなぁーマジでー。

    ゴトシー的には大した事やっちゃいないが、出掛ける準備から入れると、

    楽に優に11時間は消えて行くからねーーー。

    また前よりちょっとばっか遠くなっちゃって、駅から片道1キロ歩かなきゃならんのよね。

    往復2キロでしょー↗ いちんち1万歩 歩いてるよぉ。

    1万歩って言ったら6キロだよねー。 駅から歩くだけでも疲れっちゃう。

    それもこれもマネーのためと思って歩いてるけどさぁー。 やっと休みだよぉー。

    あーーー、1週間更新してなかったかーーー。 ろくにPCも立ち上げなかったよぉ。

    俺は大丈夫だよぉー。 俺は変わってないよぉー、そー簡単にー。

    またあれなんだよー、ここんとこ大分涼しくなって来たもんだから、よー寝られるのよー。

    寝るには持って来いの時節だなぁ。 ぐっすりやね。

    それとあれやな、ダメ出し出ちゃって焼き直したら、前よりいー曲になったよぉ。

    これなら文句ねーだろぉー、そんな感じ。

    それとさぁ、ビデオカメラ修理するのに1万6千なんぼだってさぁ。 そんな掛かる?

    じゃあちょっと待ってくれー。 いくらで買ったかうち帰ってみてみるからー。 月曜に電話入れるよー。

    どっちにしても2千7百円は掛かるんだってさぁ。 そーなのね?

    見たら買ったのがセットで3万1千円、新品だともっといーのが単品で2万5千円、

    買い替えても2万8千円掛かる訳で、余分に1万2千円出さなきゃならない、と来ると、

    やっぱ修理か、修理にしとくか、なるべくのなっちゃん安く上げるには、

    稼ぎが稼ぎだけに、それしかねーかー。 今年車検も来るんだよなぁ。

    頭イテーなーーー。 そこ来て、またキャンプ行こーなんて電話掛かって来てさぁ、

    また台風だよぉ。 良かったぁーーー。 キャンプにしたって1万掛かるからねー。

    こんな寒い中。 わざわざ。 わざわざ行く事もねーだろぉ。 そー思うんだよね。


    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3222-b0e5726b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック