娑婆駄場苦楽舞
    御託986 あり得ねーーー

    あり得ない? アリエールでしょーーー、それはCMかーーー、

    大抵は、なんでもあり得ないって事はないんだよぉ、あり得たからそんな事言ってんだろぉ↗

    何が希望だーーー。

    通ったヤツはいーよ↗ 通ったヤツはいーよ↗

    突破したヤツはいーよ↗ 突破したヤツはいーよ↗

    通らなかったヤツはただの絶望じゃねーかーーー。 何処に希望があるんだーーー。

    ケツまで面倒見てくれるんじゃなかったのかーーー。 ケツ拭いてくれるんじゃなかったのかーーー。

    こんなんじゃあクソまみれだよーーー。 汚ねーーー。

    今日より明日の方がいーってー↗? 何処がだーーー。 昨日より悪くなってんじゃねーかーーー。

    どーすんのよ。 どーしてくれるのよ。 あーあ、失敗した~~~。 しくじった~~~。

    結局希望はなかった~~~。 あーあ。 ため息出ちゃうよ~~~。

    ため息は 命を削る カンナなり。 怖っ。 そーなんだよぉ、ため息ばっかりついてちゃダメなんだよぉ。

    仕事を終えて吐く息は、ため息なれど安からず、と来たもんだ。 ほーっ。

    外出るたんびクセーの居るしなぁ、居るよぉ、ケッコー。

    柑橘系の甘ったるい粉クサい感じだったりさぁ。 分析しちゃうじゃねーかー。

    おばはん、その交通整理要らねーんじゃねーかー↗

    信号がみんなやってくれてんじゃねーかーーー、税金の無駄だー、人件費削減しろー、

    どーせやるなら信号消して24時間年中無休春夏秋冬やってりゃいーじゃねーかーーー、

    私は安全運転の田中です。

    ッフッ。 ダセッ。 知らねーよそんな事ー、

    ライト眩しいんだよぉ、お前だよぉ、チャリもくるまもさぁ、下向けろー。

    ここんとこのライト、なんや強烈に眩しくてなぁ、とんでもねー方向向いてたりするからねー。

    ぶおおおん、ぶふぉ、ぶふぉ、バリバリバリバリ、ぶおおおおーーーん、

    それあんまり頭良さそーじゃねーなーーー、ただ目立ちたいんだろーが、

    あれじゃあバカ丸出しだー、頭いーヤツそもそもそーゆー事やらないからねー、

    私は見るからにバカですって言ってるよーなもんだー。 バカだねーーー。

    趣味悪いなーーー、趣味悪いもんってーのは、着てるヤツ穿いてる履いてるヤツもそーだが、

    それ作るヤツも作るヤツだよなぁ。 基本一般的じゃないもんは、やっぱり一般的じゃなくて、

    別にそれじゃなくてもいーんじゃねーかーーー、そんな感じだよぉ。

    またその趣味悪いもんを堂々と気に入ってるってんだからさぁ。 呆れ返っちゃうねーーー。

    たぶん夫婦なんだろーが、俺の隣に座ってさぁ、口開くたんびクサいんだよなぁ。

    おばはん口クサいんだよぉ。 うわっ。 オエッ。 あり得ねーーー。


    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3223-e150fc76
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック