娑婆駄場苦楽舞
    御託987 ホントろくなの居ねーなぁー

    開いた口が塞がらないってーのはあったもので、

    昨日いつも通り並んで帰りのバスを待っていたのよね。

    背負ってるリュックが引っ張られるんで、後ろ振り返ったら、

    あ゛ーーー、引っ掛かったんだってばーーー。

    見たら見るからに超ドブスのブーデーが、テメーのスマホなんだろーイヤフォンの

    コードが俺様のリュックに引っ掛かったらしく、フツーならごめんなさいだろーーー、

    考えてもみてくれーーー、そんな超ドブスのブーデー、俺が引っ掛ける訳ねーじゃねーかーーー。

    オメーが引っ掛けたんじゃねーかーーー、こっちだよ引っ掛けられたのはーーー。

    俺にも選ぶ権利があんだよーーー、可愛い子だったら引っ掛けられたいなんてーのは、

    もしかするとあるかも知れないが、あんなクソみたいな超ドブスのブーデーだもんよぉー。

    ブスにも程ってもんがあんだろーよぉーーー。 100キロあんじゃねーかーーー↗ 重っ。 見るからに。

    まったくろくな人間居ねーからなーーー、てかブタか↗ ありゃブタだなぁー、ブタが喋ったよぉ。

    近頃のブタも態度悪いんだよなぁ。

    バスに乗ったら乗ったで、鼻スッスッスッスッひっきりなしにすすってんの居るしよー、うるせーーー。

    まず医者行って来い、バス乗る前に医者行って診てもらって来い。

    我慢ってーの出来ねーかなーーー、ちょっとの間なんだからさーーー。

    テメーんちじゃねーんだよーーー。

    そーやって駅、電車ん中で物食うなーって散々言ってんだろーーー、みっともねーーー。 はしたない。

    ホントろくなの居ねーなぁー。


    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3224-df1f76bc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック