娑婆駄場苦楽舞
    御託989 メシ食うと眠くなるんだよぉ

    おかしーなーーー。 夏あったかー? 春あったかー? 春夏はあったかいんだろーけどー。

    もー11月らしいんだよぉ。 えーーーっ!? そーかねーーー。

    あと2ヶ月で今年も終わりやないけーーー。 えーーーっ!? そんな~~~。

    アチャチャチャチャーーー、早いもんだなぁー、焦ってもしょーがないけど焦る。 焦っちゃうなーーー。

    給料ちゃんと出んのかいなーーー。 急に3連休になったよぉ。 ダイジョブだろーねーーー。

    不安がよぎる。 よぎっちゃうなーーー。

    週5で5万歩、歩いてっからねーーー。 1歩いくらって話でもないけど、

    やっぱりいちんち1万歩、歩いた日ってーのは、よく寝られて、あんまり歩かない休みの日ってーのは、

    身体動かさない分、そーよくは寝られない、そー感じたね。

    休みってーのは有効に使わないとねーーー、休みだからって休んでたんじゃあ、

    ただの休みになっちゃう。 結局ね、まとまった事をやるには、まとまった時間が必要なんだよぉ。

    まとまった事ってーのは、おお事だよ。 時間がないと動かせないなーーーみたいな事で、

    ブツ切れの時間じゃあ出来ない、そーゆー事で、今日あたり、おお事処理するには持って来いだなぁ。

    さてと、何処をどーすっかなぁ。 もー2ヶ月しかねーからなぁーーー今年もーーー。 そーらしいんだよぉ。

    今年のうちにやるべき事をな、少しっつにしても熟す訳よ。

    平たく言って、片付け、掃除って事になるんやけど、ざわついたところとかさ、ごちゃごちゃしたところね、

    そこをすっきりさせる訳だよね。 すっきりってーのは、すっきりさせるとすっきりするからねー。

    なんでもすっきりした方がいーもんだからさー。

    要らない物、使わない物は捨てる、使わない物は要らない物、そりゃそーなんだよ。

    物を捨てるってーのは、ちょっとした勇気が要るもんだからねー。

    ちょっとした決心が必要だ。 物と向き合うと言うかねー、やっぱり執着だよね。 執着を捨てるって事だよね。

    自分の中で、計りに掛ける訳よ。 いわゆる葛藤だよね。 要る? 要らない? って言うのと、

    使う? 使わない? って言うのと、あった方がいーのか、ない方がいーのか、

    何も要る物まで捨てる事もないけど、何も要らない物まで取っておく必要もない、

    なきゃないですっきりはする。 押し並べて古い物は、きれいにして使うか、ばっさり捨てるか、

    必要以上にある必要もない、ケッコー捨てたよぉ。

    時代は変わったなぁ。 辞典なんてーのも引かないからねーーー。 今となっちゃーーー。

    昔売れたもんでも今となっちゃー売れない、うちらはそろそろ売れてもいーんじゃねーかなぁー、

    なんてーのは思うところだが、話逸れるね。 話が脇道に逸れるね。

    まあ、とりあえず朝メシでも食って、考えるかーーー。 休みは有効にね。

    メシ食うと眠くなるんだよぉ。


    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3226-262ba345
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック