娑婆駄場苦楽舞
    御託990 ほっほーーー

    やっぱり半端じゃねーなーーー。 半端じゃないヤツも世の中居たもんだなーーー。

    粗大ゴミバラすのと訳が違うからねーーー。

    確かに片付け上手だろーし収納上手なんだろーけど、

    フツーなら怖くなっちゃって、いや~~~異常だよーーー。

    想像しただけでも、ウワーーーッ、ゥワワワワワッッッ。

    言葉に出来ない恐ろしさだねーーー。

    殺された側、本人、家族、知人も当然だけど、

    親兄弟とかさー、親戚とかアパートの大家とかアパートの住人とか隣近所とか、社会に対する影響とか、

    みんな不幸背負っちゃうからねーーー。 聞いてていー話でもないし、何処に救いがあるのかと思っちゃうしねー、

    なんでこの時期にゴッキー出るんだーーー、プッシューーーッ、プシュシュシュシューーーッ、プシューーーーーーッ。

    ゴッキー1匹殺すのも、悪いな~~~と思っちゃうところだからねーーー。

    ゴッキーには悪いけど、ゴッキーにうろうろされても困っちゃうしねーーー。

    蚊とかもコバエとかもねー、好きでそーなった訳じゃないにしても、とかくどーしても自分中心なんだよね。

    煩悩だわな。 また煩悩のひと言で終わらせちゃうからねーーー。 煩悩だわな。

    何処に行っても煩悩は背負ってるのよ。 なんにしても。

    ヤツは、精神状態がどーあれ、死刑に値するものなんだろーが、

    ヤツを死刑にしたところで、全て解決するのかって言ったら、それもない訳で、

    ただただ不幸を招いた、今後どーそれを未然に防ぐのかって言っても、

    闇の中だよ。 そーゆー事があるって事を認識しないとダメよ。

    あり得ない事ってーのもあるんだから。 想定外の事もさ、あるのよ。 あるの。

    なん度もなん度も同じ間違いを繰り返す。 バカだねーーー。

    そーゆー世の中なんだから、もーしょーがない。

    カタイ事言ってちゃダメだよ。 法律じゃどーにもならんのよ。

    窮屈になるばっかりだ。 却ってねー、決めない方が良かったりする。

    所詮どーにもならんのだから。 自然界に法律は適用されないからねー。 出来ないのよ。

    ゴッキーに法律が適用されるのかーーー。 出来ないでしょ↗ それが自然ってもんだ。

    その自然の中に暮らすんだからさーーー。

    開き直ったところに開けたところがあるのよ。 ほっほーーー。


    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3227-84e5f20f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック