娑婆駄場苦楽舞
    御託991 なんかに似てるかも知れんなぁ

    あーーー、もー休み終わりかーーー。 休みってーのは早えーなーーー。

    また1週間出るのかーーー、今週は土曜まであんだよなーーー。

    土曜は肉体労働だからキツいんだよねー。

    結局3日間ろくに動かなかったなーーー。 だけど今日は、またまた名曲出来ちゃったからねー。

    うるせーなーーー2回も3回もーーー。 ウゼーーー。 クドいなーーー。

    俺には関係ねーんだよぉ、俺の知ったこっちゃないんだよぉ、そんな事ーーー。

    ラインでさー、結局4回も入ってたよぉ。 ろくに見てないからなんだかよー知らんけど、

    優勝だろー↗ どっちが勝ったって、俺にはまったく関係ねーーー。 まったくー。

    4回も入ると、余計腹が立って来る。 1回で十分じゃねーかーーー。

    あれさー、削除しても削除してもしつこく入るんだよなーーー。

    そーやってやるのかーーー、完璧完全削除したよぉ。 これでオーケー。

    なんかの拍子に公式アカウントってーの入っちゃったんだよなぁ。

    クリエイティブの作業に邪魔なんだよぉ。 作ってる途中だったからねー。

    うちらの曲でも使ってくれるってーなら話も変わって来るけどぉ。 まったくー。

    まー今日は、休み最後って事で、1週間のね、ちょっと贅沢させてもらったよぉ。

    って言ってもテメーの金で買って来たんだけど、

    連子鯛ってーの、500円だったからさー、久しぶりに鯛なんて食ったなぁ。

    それと千円の寿司だろー↗ あとトン汁作ってさぁ、焼酎薄めの3杯呑んでさぁ、

    まー外で食ったらソートー行くよねー。 倍以上行くからねー。

    こーゆーとこで節約するぐらいだよね。 家呑み家食いだよぉ。

    ホームレスのひとなんか生姜焼き弁当たまにしか食えないって言ってたからねー。

    ひとそれぞれ贅沢も違うんだろーけど、置かれた立場でなー、苦労もずいぶん違うもんだ。

    誰も好き好んでさー、ホームレスなんてやっちゃ居ないよぉ。

    宿命と言うのか定めと言うのか、輪廻転生とかいろいろあるんだろーけどさー、

    よく分からんけどねー。 まあ生まれ変わったら、俺はあれだね、今の感じを続けたいよね。

    今の感じを続けて、更に更に名曲をね、生み出すんだよぉ。

    そろそろ売れても良さそーなんだけどなぁ。 今度のもいー曲よぉ↗

    なんかに似てるかも知れんなぁ。


    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3228-c6317af5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック