娑婆駄場苦楽舞
    御託992 鼻曲がっちゃうよぉー

    お風邪ですかー?

    えっ? いやいや、風も強いし、ホコリも凄いもんだからー。

    ってーーーーーーーーーーーー、違うんだよぉーーー、分かってねーなーーー、

    あんたんちがクサいから、マスクして来たんだよぉーーー。

    その証拠に他のうちじゃあマスク取ってるからねーーー、あんたのうちだけだよぉーーー、

    そーでもねーけどさぁーーー、他にも数軒あるけどさぁーーー、そのうちの一軒だよぉーーー。

    本来なら、防毒ガスマスク付けて来たいところだったんだよぉーーー、

    てか、本来の本来は、来たくなかったんだよぉーーー。

    ありゃっ、あのうちダーーー、いけねーーー、マスク忘れちゃったよぉーーー、

    マスクない? ある? 何処ー? これ? こっち? おーーーっ、良かったーーー、

    マスクしないと俺はあのクサさで一発ノックダウンだよぉーーー、

    ずいぶん薄いマスクやなぁーーー、2枚重ねにしないとーーー、

    このうちクッサいんだよぉーーー、半端ねーんだよぉーーー。

    あのニオイの正体だけは、分析出来ねーんだよなぁーーー、なんとも言えないクサさでさぁーーー。

    よく住んで居られると思ってさぁーーー。 唖然、唖然だねーーー。

    うちの近くにも、これとは違ったニオイだけんど、こっちは樟脳のイカレタニオイでさーーー、

    ここんとこ、そのうちの前通る時は、その反対側を、なるべく息をしないで、サササッって通ってるのよぉ。

    ちょっと前も、バス停に向かうと、先客が居るじゃんかーーー、あんまり顔を見ないよーにして近づくと、

    どーやらそのうちのダンナのよーなんだよなぁーーー、服装からしてーーー、

    そのうちで出くわすと挨拶はするんだけど、ちょこっと離れると、そーいつもまじまじ見てる訳でもないので、

    似てるなぁーぐらいの感じなんだけど、こっちも顔見ないよーにしてるからねーーー。

    それで、その後ろにちょっと離れたところに立ったんだけんど、ちょこっと顔向けたら、

    やっぱりあのクサいニオイするやんけーーー、うわっ、あっ、やっぱそーや。

    完璧、服にニオイしちゃってんだよなぁーーー、いやーーー、マジ俺はホント鼻だけは自慢出来る鼻持ってなくて、

    形じゃなくてさぁー、臭覚って言うのかねー、俺は鼻だけは悪いんだよぉーーー。 ホントよ↗

    なのにさぁーーー、なのにだもんよぉーーー。 よっぽどなんだよぉーーー。

    よっぽどの消臭剤使いまくらないと、よっぽどはそー簡単には消えないねーーー。

    あっ、よっぽどって言うメーカーじゃないんだよー↗

    よく使うよっぽどの事だよぉー、よくは使わねーかーーー。

    よっぽどってーのは、よっぽどに違いないからねーーー。

    よっぽどのニオイだよぉー。 鼻曲がっちゃうよぉー。


    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3229-93bd9b65
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック