娑婆駄場苦楽舞
    御託993 まったくお疲れちゃんだよぉー

    明日は北風が強く吹くでしょぉーーー。 マジか。

    なんかいー方法ねーかなぁーーー。

    帽子かぶるとさーーー、手で押さえてならないとならないからさーーー、

    帽子飛ばされちゃうから、飛ばされないよーにさーーー、

    顎ひもで止めるってーのもダセーからなーーー、やっぱりこれしかねーかーーー。

    帽子にもいろいろあるが、ほら、後ろでキツさ調整出来るよーなのあるじゃんかーーー、

    そこにひも通してさーーー、飛ばされても、ほら、大丈夫、

    やっぱこれ、ダサくねーーー↗ ダサいなぁーーー。

    でもねー、例えば電車のホームで、飛ばされちゃって、線路なんかに落ちた日にゃーーー、

    取るって言ったってねーーー、すぐ取れないしー、飛ばされるのもダサいしねーーー、

    あっ、意外といーかも知れねーなーーー、ひもはさーーー上着で隠しちゃうのよー、

    ちょこっと帽子の後ろの下んところ、ちょこっと見えるだけだからさぁー、

    ただなー、飛ばされるとどっちにしてもダサいのはダサい、

    ひも付いてやんのーーーみたいなさーーー、それ、他のひとだったら、

    ダセーーーッって、自分でも思うよねーーー。

    いや、マジ強いわ~~~、山の上に居るよーだよーーー、

    てか、山でもこんな強い風、そー吹かんよぉー↗

    すんごい風もあるもんだーーー、キャーーーッ。

    その日は、もしかするとダサいかも知れないが、ひもを付けて行ったよぉー。

    結局飛ばされる事もなかったけどねーーー、ここんとこ強い日あるなぁー。

    やっと1週間終わったよーーー、明日休みだけんど、野暮用あるんだよなぁー、2つもー。

    昼と夜さー。 今日なんかだらだら寝っちゃったなーーー、ヤベッ、起きなきゃ~~~。

    やっぱり疲れてんだなぁーそれなりにー。

    目が覚めたけどまだ眠い、また目が覚めたけどまだ眠い、また目が覚めたけどまだ眠い、

    9時間近く寝てたんじゃねーかー↗

    今日も筋力鍛えたからねーーー、筋力鍛えて金もらえりゃいーかーーー。

    安いけどね。 まったくお疲れちゃんだよぉー。


    関連記事
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3230-83061c76
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック