fc2ブログ
    娑婆駄場苦楽舞
    御託1.120 そろそろメシ食うかー

    またその話題? 聞いたよー、もーいーっちゅーの、他に話題ないのかー、

    1回聞きゃ分かるんだよー、くどいなー、

    トイレがさー、てかトイレのドアなんだけど、あるところのトイレのドアが、閉まっちゃうとロックされちゃうんだよね、

    鍵がないと開かなくなっちゃうもんだから、面倒でしょー、なんでこんな作りにしたの? おかしなとこやなー、

    そんで、閉まらないよーにゴムっぽいの挟んであるんだけど、その挟んである場所が、

    ドアの取っ手側の下、つまり可動域の大きい方にいっつも挟んであったのよー、しばらくの間さー、半年とかさー、

    ドアを勢いよく閉めたりしたら、ゴムっぽいのがずれるんだよね、それで閉まっちゃう時あったのよ、

    そんで俺は、これ、こっちじゃねーかー、こっちの方がいーんじゃねーかー、

    つまり逆っ側の蝶つがいの付いてる方に、そのゴムっぽいのを立てて、立てないと入らないもんだからさー、

    かませるっていうのかな、ほらー、やっぱこっちだろー、

    次の日見たらさー、また逆っ側に戻ってたのよー、バカヤロー、こっちだって言うの、こっちでしょー、

    また蝶つがい側に、足先を使って立てて、汚いもんだから、またかましといたのよ、そしたらまた次の日また戻ってんじゃん、

    こっちだろっつーの、またまた戻しやがって、いー加減呆れたんだけど、またしつこく蝶つがい側にしたのよ、

    そしたらここんとこ戻されずにさー、落ち着いてるんだよね、そりゃそーでしょーよー、

    可動域少ないんだから、いっちゃん収まりがいーんだよね、

    トーシロがやると、逆な事が多いんだよね、そんでしばらく抵抗がある訳よ、でもそのうちさー、

    気が付くんだろーね、ほら見ろーみたいなね、なんでもそーだけど、基本こっちだよねってーのがあるのさ、

    昨日もさー、ハザード付けて停まる某運送会社のトラックが居たから、当然右から抜いて前に入ったんだよね、

    そしたらクラクション鳴らしやがって、ハイビーム点けたかどーか忘れたけど、やたらあおる訳よ、

    俺はさー、すぐに左に曲がるんだけど、なんやせっつくもんだから、ブレーキ踏んで窓開けて後ろ見たのよ、

    危ねーじゃねーかーコノヤローーーって言うからさー、オメーハザード点けて止まったんじゃねーかーーー、

    どっちが危ねーんだー、トーシロみたいな事しやがってー、プロのよーでトーシロなんやなー、

    って言うのは、後ろから消防車がウーウー鳴らしては来てたのよ、だけど片側2車線の道路の反対側走って来てたんだよね、

    つまり逆走だよね、混んでたもんだから、こっちはいっちゃん左車線でしょー、

    いちいちハザード点けるもんだからさー、抜くわなーこっちはー、よくあるんだよ、特に救急車は多いよね、

    ピーポーピーポーさー、ちょっと前も、前方の2、3台が、後ろから走って来る救急車の音で、

    ハザード点けて止まるもんだから、俺はただ左に寄ってやり過ごすじゃん、そんで救急車のあと付いて、

    そのハザード点けてるバカ共のくるまも抜いたのよ、そしたらクラクション鳴らして逆ギレしやがってさー、

    オメーハザード点けて止まってたんじゃねーのかー、紛らわしい事すんじゃねーよー、ボケがー、

    大体が救急車なんてーのは、ハザード点けよーが点けなかろーが、お構いなしに抜いてくでしょー、

    そんなもん分かるでしょー、トーシロは嫌だねー、まったくー、

    あおり運転なんてーのも、あおられる運転してっから悪いんだよー、

    そーゆーのも多いのよ↗、40キロの道路さー、28キロぐらいで走られちゃー、あおるよ、そりゃー、オセーなー、

    10キロ増しだって言ってんだろー、夜中は20キロ増しよ、これ基本だから、

    おかしな事言ってますー? 僕ー、

    お腹減って来たー、もー、お腹減って来ちゃったー、そろそろメシ食うかー。


    関連記事
    スポンサーサイト



    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    https://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/3409-e275e7b3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック