fc2ブログ
    娑婆駄場苦楽舞
    戯言855 今昔

    あたたたたーーーっ。
    ちょっちょっちょっちょっ。
    ふ~~~っ。

    ちょっとー。かご屋さ~ん。

    へいっ。

    休んでたんじゃ着かないじゃないのー。

    いやいやいやいや、そー言われましても、この距離ですからね~
    さすがにどーも。

    さすがにどーもって、あんた達、仕事でしょー。し・ご・とー。

    まー、好きでやってる訳じゃないんでー。

    そんなの知らんわ~~~。早いとこ、行って頂戴よ。
    こっちだって、何もただで乗ろうって訳じゃないんだから~。ったくー。

    いや~、それにしても遠いっすねー。ふ~~。やれやれ。



    ハイどーぞ。

    あ、近いんですけど、ほにゃららまで。

    はっ!?そこなら歩いて行けますけどー。
    そこ曲がったら、すぐだからー。

    あのねー、足が痛くて歩けないから乗るんでしょー。
    何も歩けるぐらいだったら、いちいち使わないわよー。
    こっちだって、何もただで乗ろうって訳じゃないんだから~。ったくー。

    チッ。やれやれ。


    関連記事
    スポンサーサイト



    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    https://shavadavaclub2.blog.fc2.com/tb.php/944-bd77224f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック